事業内容
概要
Intuitは、財務管理とコンプライアンス製品およびサービスを提供することにより、消費者、中小企業、および自営業者の繁栄を支援する。また、中小企業の顧客へのサービス提供を支援する主要なパートナーである会計専門家にも、専門的な税務製品を提供している。
QuickBooks、TurboTax、Mint、Turboなどのグローバルな製品とプラットフォームは、顧客がより適切にお金を管理し、借金を減らし、税金を簡単に提出できるように設計されており、最大の返金を受けることができるという。
中小企業を経営しているお客の場合、より迅速な支払い、従業員への支払い、資本へのアクセス、帳簿の適切な作成、顧客の発見と維持を支援することに重点を置いている。製品やプラットフォーム全体で5,000万人以上の顧客にサービスを提供している。
2019年7月31日に終了した会計年度の売上高は68億ドルで、米国、カナダ、インド、英国、イスラエル、オーストラリア、およびその他の場所に約9,400人の従業員がいた。
Intuit Inc.は1984年3月にカリフォルニア州で法人化された。デラウェア州に再法人化され、1993年3月に最初の公募を完了した。
ミッション
Intuitは、プラットフォームと製品を使用して世界中の繁栄を促進することを約束するグローバルテクノロジー企業だ。顧客には、消費者、中小企業、自営業者が含まれる。会計士、開発者、金融機関、教育機関、政府、その他のプラットフォーム企業など、さまざまな重要なパートナーと協力して、顧客の最も差し迫った問題を解決し、それらに最も重要なメリットを提供することに専念しているという。
•お金を節約し、ビジネスの成長と繁栄を可能にするパーソナライズされたエクスペリエンス。 •自動化された財務タスクとデータ入力により、最も重要なことのために時間を節約できる。 •信頼できる専門家、ツール、および洞察へのつながりにより、財務またはコンプライアンスの決定を行う際に信頼を提供する。
以下の「成長戦略」で説明するように、人工知能(A.I.)のパワーとその他の高度なテクノロジーを使用して、顧客、パートナー、製品間の接続を構築する信頼できるオープンプラットフォームを通じて革新的なソリューションを提供することにより、耐久性のある競争上の優位性を構築する。
•機械学習-データを段階的に学習して、お客様のタスクを自動化するアルゴリズムを構築する。 •ナレッジエンジニアリング-IRS規制などのルール、およびデータに関する関係をコードに変換して、作業を排除し、カスタマイズされたエクスペリエンスを提供する。 •自然言語処理-人間の言語を処理、分析、および理解して、顧客とのやり取りを作成し、反復的なタスクを自動化する。
ビジネス・ポートフォリオ
中小企業と自営業:このセグメントは、世界中の中小企業と自営企業、およびそれらに奉仕して助言する会計専門家にサービスを提供する。製品には、QuickBooks金融およびビジネス管理オンラインサービスとデスクトップソフトウェア、給与計算ソリューション、販売者の支払い処理ソリューション、および中小企業向けの融資が含まれる。
消費者:このセグメントは消費者にサービスを提供し、米国およびカナダで販売される日曜大工および支援付きTurboTax所得税準備製品およびサービスを含む。 ミントとターボの製品は消費者にサービスを提供し、彼らの財政状態のビューを提供することによって彼らが彼らの財政生活を理解して改善するのを助ける。
戦略的パートナー:このセグメントは、中小企業の成功と税務準備および申告の両方に不可欠な米国およびカナダの専門の会計士にサービスを提供する。税務サービスには、Lacerte、ProSeries、ProFile、ProConnect Tax Onlineなどがある。
成長戦略
Intuitの戦略は、顧客への執着から始まる。
顧客の声に耳を傾け、観察し、顧客の課題を理解し、A.Iを含む高度なテクノロジーを使用して、問題を解決し、成長と繁栄を支援する革新的なソリューションを開発する。
30年以上にわたり、Intuitの価値観は、人々の時間とお金を節約し、苦労をなくし、自信を刺激する方法を革新し、再考するように私たちを鼓舞してきた。
AIを主導するエキスパートプラットフォーム企業への変革を続けながら、顧客により良いサービスを提供するために自分自身を再発明してきた。
外部トレンドの評価-より個人化された経験の期待、サービスのデジタル化、および自営業者の成長-は、将来の成長を推進する重要な機会を明らかにする。その結果、従来のサービスやポイントソリューションから、プラットフォームで動作し、A.Iおよびデータ駆動型ソリューション、A.I.駆動のエキスパートプラットフォームに依存する相互接続された機能を構築する際、3つのコア要素に焦点を当てている。
•オープンで信頼できるプラットフォームの構築:Intuitは、パートナーとシームレスに統合して最も差し迫った顧客の問題を解決し、素晴らしい体験を提供できるテクノロジープラットフォームを作成している。オープンプラットフォームにより、顧客は、データを使用し、自信を持って、同意を得て、当社およびサードパーティのパートナーと財務上の生活を向上させることができる。
•A.I.のアプリケーションの高速化:プラットフォーム全体のデータから継続的に学習し、顧客のエクスペリエンスに革命を起こすA.I.のアプリケーションを積極的に加速している。たとえば、TurboTaxソリューションは、機械学習を使用してカスタマイズされたインタビューを作成し、個々の状況に合わせて独自に調整された質問を行う。
•人と専門家をつなぐ:プラットフォーム全体で、Intuitは顧客、パートナー、専門家の間のつながりを構築することでサービスをデジタル化し、顧客への信頼を高めている。たとえば、TurboTax Liveは、TurboTaxの顧客と税務の専門家を一方向のライブビデオでシームレスに接続する。顧客と専門家をつなぐ新しい手段を開発し続けることで、お客様は金融生活と期待する個別の体験について正しい決定を下しているという自信を持つことができる。
戦略の一環として、金融機関、エンタープライズプラットフォーム、教育機関、会計士など、世界中の消費者、中小企業、自営業にサービスを拡大できる主要パートナーとの関係も構築している。これらのパートナーシップにより、顧客の問題を解決するための専門知識、製品統合、新しいソリューションを共有することで、不可欠なつながりを共同で作成できる。
外部環境が進化するにつれ、Intuitは戦略の革新と適応を続け、お客様のニーズを予測していく。 35年以上にわたり、使いやすく、顧客が必要なときに必要な場所で利用できる革新的な金融およびコンプライアンス製品とサービスの開発に取り組んできた。その結果、顧客はIntuitの製品とソリューションを他のユーザーに積極的に推奨しているという。