Etsy, Inc.【ETSY】 業績・財務データ NASDAQ

Etsyのは、社(Etsyのは)、作り販売し、商品を購入するため、オンラインとオフラインの両方の周りの人々を接続するために、市場を運営しています。当社の地理的セグメントは、米国および国際を含みます。当社のコミュニティは、Etsyの売り手、Etsyのバイヤー、卸パートナー、メーカーやEtsyの従業員が含まれています。当社のプラットフォームは、市場、売主サービス、技術、コミュニティ、オンラインとオフラインの両方を含んでいます。当社は、顧客との完全なトランザクションを従事、Etsyの売り手が彼らの個人的なブランド構築を支援するためのサービスの範囲を提供しています。昇格の掲載、ダイレクトアウトと出荷ラベル:当社は、3以上の売り手のサービスを提供しています。その推進の掲載製品は、機能やそのプラットフォーム上のEtsyのバイヤーによって生成された検索結果で彼女の商品を宣伝するために、コスト・パー・クリックベースの手数料を支払うためにEtsyの売り手を可能にします。そのダイレクトアウト・オファリングは、Etsyの売り手は、クレジットカード、デビットカード、PayPalとEtsyのギフトカードなどの支払いの様々な形態を受け入れることができます。

Etsy, Inc.【ETSY】 業績・財務データ NASDAQ

Etsyのは、社(Etsyのは)、作り販売し、商品を購入するため、オンラインとオフラインの両方の周りの人々を接続するために、市場を運営しています。当社の地理的セグメントは、米国および国際を含みます。当社のコミュニティは、Etsyの売り手、Etsyのバイヤー、卸パートナー、メーカーやEtsyの従業員が含まれています。当社のプラットフォームは、市場、売主サービス、技術、コミュニティ、オンラインとオフラインの両方を含んでいます。当社は、顧客との完全なトランザクションを従事、Etsyの売り手が彼らの個人的なブランド構築を支援するためのサービスの範囲を提供しています。昇格の掲載、ダイレクトアウトと出荷ラベル:当社は、3以上の売り手のサービスを提供しています。その推進の掲載製品は、機能やそのプラットフォーム上のEtsyのバイヤーによって生成された検索結果で彼女の商品を宣伝するために、コスト・パー・クリックベースの手数料を支払うためにEtsyの売り手を可能にします。そのダイレクトアウト・オファリングは、Etsyの売り手は、クレジットカード、デビットカード、PayPalとEtsyのギフトカードなどの支払いの様々な形態を受け入れることができます。

Etsy, Inc.の自己資本比率推移

(単位:百万ドル) 自己資本比率 前年比
2023年12月 -20.25% -2.5%
2022年12月 -20.77% -226.57%
2021年12月 16.41% -46.86%
2020年12月 30.88% +17.15%
2019年12月 26.36% -40.7%
2018年12月 44.45% -32.18%
2017年12月 65.54% +10.49%
2016年12月 59.32% -0.74%
2015年12月 59.76% -0.12%
2014年12月 59.83% -24.58%
2013年12月 79.33% -8.01%
2012年12月 86.24%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動