Etsy, Inc.【ETSY】 足元の動向 NASDAQ

Etsyのは、社(Etsyのは)、作り販売し、商品を購入するため、オンラインとオフラインの両方の周りの人々を接続するために、市場を運営しています。当社の地理的セグメントは、米国および国際を含みます。当社のコミュニティは、Etsyの売り手、Etsyのバイヤー、卸パートナー、メーカーやEtsyの従業員が含まれています。当社のプラットフォームは、市場、売主サービス、技術、コミュニティ、オンラインとオフラインの両方を含んでいます。当社は、顧客との完全なトランザクションを従事、Etsyの売り手が彼らの個人的なブランド構築を支援するためのサービスの範囲を提供しています。昇格の掲載、ダイレクトアウトと出荷ラベル:当社は、3以上の売り手のサービスを提供しています。その推進の掲載製品は、機能やそのプラットフォーム上のEtsyのバイヤーによって生成された検索結果で彼女の商品を宣伝するために、コスト・パー・クリックベースの手数料を支払うためにEtsyの売り手を可能にします。そのダイレクトアウト・オファリングは、Etsyの売り手は、クレジットカード、デビットカード、PayPalとEtsyのギフトカードなどの支払いの様々な形態を受け入れることができます。

Etsy, Inc.【ETSY】 足元の動向 NASDAQ

Etsyのは、社(Etsyのは)、作り販売し、商品を購入するため、オンラインとオフラインの両方の周りの人々を接続するために、市場を運営しています。当社の地理的セグメントは、米国および国際を含みます。当社のコミュニティは、Etsyの売り手、Etsyのバイヤー、卸パートナー、メーカーやEtsyの従業員が含まれています。当社のプラットフォームは、市場、売主サービス、技術、コミュニティ、オンラインとオフラインの両方を含んでいます。当社は、顧客との完全なトランザクションを従事、Etsyの売り手が彼らの個人的なブランド構築を支援するためのサービスの範囲を提供しています。昇格の掲載、ダイレクトアウトと出荷ラベル:当社は、3以上の売り手のサービスを提供しています。その推進の掲載製品は、機能やそのプラットフォーム上のEtsyのバイヤーによって生成された検索結果で彼女の商品を宣伝するために、コスト・パー・クリックベースの手数料を支払うためにEtsyの売り手を可能にします。そのダイレクトアウト・オファリングは、Etsyの売り手は、クレジットカード、デビットカード、PayPalとEtsyのギフトカードなどの支払いの様々な形態を受け入れることができます。

米国のハンドメイドEC、エッツィ(Etsy)。パンデミック下で注目を集めた企業の一つで、株価は2020年3月から2021年11月までに10倍近く高騰した。

その後の3か月で株価は半分以下に急落したが、2月24日の決算発表後は時間外取引で20%以上も高騰。直近でも比較的底堅い推移を維持している。(昨晩は9%超の急落だったが...)

エッツィはハンドメイド品に特化したマーケットプレイスだが、将来ビジョンはそれ以上だ。CEOジョシュア・シルバーマンはエッツィを「ネット通販の入口にしたい」と意気込む。

今回の記事では、エッツィの足元の状況を整理した上で、同社の戦略と打ち手、今後の見通しをポイントにまとめてご紹介する。

続きを読むには

Strainerプレミアムに
ご登録いただく必要があります。

初回30日間無料体験実施中!

無料で続きを読む
または
ログイン