Take-Two Interactive Software, Inc.【TTWO】 業績・財務データ NASDAQ

テイクツー・インタラクティブ・ソフトウェアを、Inc.は、世界中の消費者のための娯楽の開発者、パブリッシャーおよびマーケティング担当者です。当社は、開発とそのラベル、ロックスターゲームと2Kを通じて製品を発行しています。それは出版セグメントを介して動作します。それは世界中で配布アクション、アドベンチャー、ファミリー/カジュアル、レース、ロールプレイング、シューティングゲーム、スポーツ、戦略、などのジャンルの範囲内のハードウェアプラットフォーム用のソフトウェアコンテンツのポートフォリオを持っています。同社の製品は、プレイステーション3とプレイステーション4のようなコンソールゲームシステム用に設計されています。 Xbox 360のとXbox One、およびスマートフォンやタブレットなどのパーソナル・コンピュータ、。ロックスターゲームグランド・セフト・オートのほか、LA Noireの、マックス・ペイン、ミッドナイトクラブとレッド・デッドを含む他のフランチャイズの開発者や出版社です。 2Kが所有し、ジャンルの範囲にわたってタイトルをライセンス発行しています。これは、カナダ、中国、チェコ共和国、英国、米国における内部開発スタジオを持っています。

Take-Two Interactive Software, Inc.【TTWO】 業績・財務データ NASDAQ

テイクツー・インタラクティブ・ソフトウェアを、Inc.は、世界中の消費者のための娯楽の開発者、パブリッシャーおよびマーケティング担当者です。当社は、開発とそのラベル、ロックスターゲームと2Kを通じて製品を発行しています。それは出版セグメントを介して動作します。それは世界中で配布アクション、アドベンチャー、ファミリー/カジュアル、レース、ロールプレイング、シューティングゲーム、スポーツ、戦略、などのジャンルの範囲内のハードウェアプラットフォーム用のソフトウェアコンテンツのポートフォリオを持っています。同社の製品は、プレイステーション3とプレイステーション4のようなコンソールゲームシステム用に設計されています。 Xbox 360のとXbox One、およびスマートフォンやタブレットなどのパーソナル・コンピュータ、。ロックスターゲームグランド・セフト・オートのほか、LA Noireの、マックス・ペイン、ミッドナイトクラブとレッド・デッドを含む他のフランチャイズの開発者や出版社です。 2Kが所有し、ジャンルの範囲にわたってタイトルをライセンス発行しています。これは、カナダ、中国、チェコ共和国、英国、米国における内部開発スタジオを持っています。

Take-Two Interactive Software, Inc.の売上原価推移

(単位:百万円) 売上原価 前年比
2023年3月 3,064 +99.6%
2022年3月 1,535 +0.02%
2021年3月 1,535 -0.48%
2020年3月 1,542 +1.23%
2019年3月 1,523 +69.61%
2018年3月 898 -12.19%
2017年3月 1,022 +25.69%
2016年3月 813 +2.39%
2015年3月 794 -43.8%
2014年3月 1,414 +97.58%
2013年3月 715 +35.36%
2012年3月 528 -23.29%
2011年3月 689
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動