Marriott International【MAR】 業績・財務データ NASDAQ

マリオット・インターナショナル社は、宿泊施設会社です。当社は、20以上のブランド名で、約90の国と地域のホテルやタイムシェアのプロパティのオペレータ、フランチャイザーおよびライセンサーです。それは3つのセグメントを介して動作します。このようなザ・リッツ・カールトン、EDITION、JWマリオット、オートグラフコレクションホテル、マリオットホテル、デルタ・ホテルズ&リゾーツなどのブランドを含み、北アメリカのフルサービス、および米国とカナダにルネッサンスホテル;などなどのブランドを含み、米国とカナダ、およびインターナショナルに位置マリオット、コートヤード、レジデンスイン、スプリングヒルスイーツ、タウンプレイススイーツ特性とフェアフィールドイン&スイーツバイACホテルとしてのブランドを含み、北米限定-サービス、ブルガリホテルズ&リゾーツ、プロテアホテル、米国とカナダの外に位置MOXYホテル。そのロイヤルティプログラムは、ザ・リッツ・カールトン報酬とスターウッドプリファードゲストが含まれます。

Marriott International【MAR】 業績・財務データ NASDAQ

マリオット・インターナショナル社は、宿泊施設会社です。当社は、20以上のブランド名で、約90の国と地域のホテルやタイムシェアのプロパティのオペレータ、フランチャイザーおよびライセンサーです。それは3つのセグメントを介して動作します。このようなザ・リッツ・カールトン、EDITION、JWマリオット、オートグラフコレクションホテル、マリオットホテル、デルタ・ホテルズ&リゾーツなどのブランドを含み、北アメリカのフルサービス、および米国とカナダにルネッサンスホテル;などなどのブランドを含み、米国とカナダ、およびインターナショナルに位置マリオット、コートヤード、レジデンスイン、スプリングヒルスイーツ、タウンプレイススイーツ特性とフェアフィールドイン&スイーツバイACホテルとしてのブランドを含み、北米限定-サービス、ブルガリホテルズ&リゾーツ、プロテアホテル、米国とカナダの外に位置MOXYホテル。そのロイヤルティプログラムは、ザ・リッツ・カールトン報酬とスターウッドプリファードゲストが含まれます。

Marriott Internationalの売上高推移

(単位:百万ドル) 売上高 前年比
2023年12月 23,713 +14.15%
2022年12月 20,773 +49.91%
2021年12月 13,857 +31.09%
2020年12月 10,571 -49.59%
2019年12月 20,972 +1.03%
2018年12月 20,758 -9.33%
2017年12月 22,894 +34.1%
2016年12月 17,072 +17.85%
2015年12月 14,486 +5.0%
2014年12月 13,796 +7.92%
2013年12月 12,784 +8.21%
2012年12月 11,814 -4.08%
2011年12月 12,317 +5.35%
2010年12月 11,691 +7.18%
2010年1月 10,908
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動