Lifetime Brands, Inc.【LCUT】 業績・財務データ NASDAQ

生涯ブランド、Inc.は、ソースをデザインし、ブランドの台所用品、食器や家庭で使用されるその他の製品を販売しています。当社は、3つの事業セグメントを持っています、市場を設計し、小売業者や流通業者に製品を販売する、米国の卸売;米国、およびリテール・ダイレクト外で行われている特定の事業運営、市場を操作して、NY、フレッド&フレンズと生涯スターリングインターネットのウェブサイトを構築され、そのPfaltzgraff、三笠を通じて製品の限られた選択を販売している国際、。その製品カテゴリーは、人々が、準備仕え、食器、脚付きグラス、食器や贈答品で構成されてキッチンツールやガジェット、カトラリー、耐熱皿、食器、から構成さキッチン用品、などの食品を消費するために使用する製品の2以上のカテゴリが含まれています。そのホームソリューションは、家庭で使用されるその他の製品から構成されています。このようなFARBERWARE、サバティエ、マスタークラス、Kamensteinとトールなどの様々なブランドを所有またはライセンス供与しています。

Lifetime Brands, Inc.【LCUT】 業績・財務データ NASDAQ

生涯ブランド、Inc.は、ソースをデザインし、ブランドの台所用品、食器や家庭で使用されるその他の製品を販売しています。当社は、3つの事業セグメントを持っています、市場を設計し、小売業者や流通業者に製品を販売する、米国の卸売;米国、およびリテール・ダイレクト外で行われている特定の事業運営、市場を操作して、NY、フレッド&フレンズと生涯スターリングインターネットのウェブサイトを構築され、そのPfaltzgraff、三笠を通じて製品の限られた選択を販売している国際、。その製品カテゴリーは、人々が、準備仕え、食器、脚付きグラス、食器や贈答品で構成されてキッチンツールやガジェット、カトラリー、耐熱皿、食器、から構成さキッチン用品、などの食品を消費するために使用する製品の2以上のカテゴリが含まれています。そのホームソリューションは、家庭で使用されるその他の製品から構成されています。このようなFARBERWARE、サバティエ、マスタークラス、Kamensteinとトールなどの様々なブランドを所有またはライセンス供与しています。

Lifetime Brands, Inc.のフリーキャッシュフロー推移

(単位:百万円) フリーキャッシュフロー 前年比
2022年12月 3 -90.56%
2021年12月 35 -16.02%
2020年12月 42 +106.4%
2019年12月 20 -110.1%
2018年12月 -206 -12615.57%
2017年12月 1 -69.1%
2016年12月 5 -87.22%
2015年12月 41 -161.32%
2014年12月 -68 -311.83%
2013年12月 31 +6235.91%
2012年12月 0 -102.73%
2011年12月 -19
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動