Lifetime Brands, Inc.【LCUT】 業績・財務データ NASDAQ

生涯ブランド、Inc.は、ソースをデザインし、ブランドの台所用品、食器や家庭で使用されるその他の製品を販売しています。当社は、3つの事業セグメントを持っています、市場を設計し、小売業者や流通業者に製品を販売する、米国の卸売;米国、およびリテール・ダイレクト外で行われている特定の事業運営、市場を操作して、NY、フレッド&フレンズと生涯スターリングインターネットのウェブサイトを構築され、そのPfaltzgraff、三笠を通じて製品の限られた選択を販売している国際、。その製品カテゴリーは、人々が、準備仕え、食器、脚付きグラス、食器や贈答品で構成されてキッチンツールやガジェット、カトラリー、耐熱皿、食器、から構成さキッチン用品、などの食品を消費するために使用する製品の2以上のカテゴリが含まれています。そのホームソリューションは、家庭で使用されるその他の製品から構成されています。このようなFARBERWARE、サバティエ、マスタークラス、Kamensteinとトールなどの様々なブランドを所有またはライセンス供与しています。

Lifetime Brands, Inc.【LCUT】 業績・財務データ NASDAQ

生涯ブランド、Inc.は、ソースをデザインし、ブランドの台所用品、食器や家庭で使用されるその他の製品を販売しています。当社は、3つの事業セグメントを持っています、市場を設計し、小売業者や流通業者に製品を販売する、米国の卸売;米国、およびリテール・ダイレクト外で行われている特定の事業運営、市場を操作して、NY、フレッド&フレンズと生涯スターリングインターネットのウェブサイトを構築され、そのPfaltzgraff、三笠を通じて製品の限られた選択を販売している国際、。その製品カテゴリーは、人々が、準備仕え、食器、脚付きグラス、食器や贈答品で構成されてキッチンツールやガジェット、カトラリー、耐熱皿、食器、から構成さキッチン用品、などの食品を消費するために使用する製品の2以上のカテゴリが含まれています。そのホームソリューションは、家庭で使用されるその他の製品から構成されています。このようなFARBERWARE、サバティエ、マスタークラス、Kamensteinとトールなどの様々なブランドを所有またはライセンス供与しています。

Lifetime Brands, Inc.の自己資本比率推移

(単位:百万円) 自己資本比率 前年比
2022年12月 33.08% +7.26%
2021年12月 30.84% +8.21%
2020年12月 28.5% -7.14%
2019年12月 30.69% -22.19%
2018年12月 39.44% -24.69%
2017年12月 52.37% +5.9%
2016年12月 49.45% -1.1%
2015年12月 50.0% +11.93%
2014年12月 44.67% -16.85%
2013年12月 53.72% +8.79%
2012年12月 49.38% +7.68%
2011年12月 45.86%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動