クラシコムの自己資本比率推移
(単位:百万円) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2023年7月 | 85.21% | +9.98% |
2022年7月 | 77.48% | +9.62% |
2021年7月 | 70.68% | +19.19% |
2020年7月 | 59.3% | +1.06% |
2019年7月 | 58.68% | +8.29% |
2018年7月 | 54.19% |
「北欧、暮らしの道具店」を運営し、D2Cドメインでアパレル・キッチン・インテリア雑貨の販売、ブランドソリューションドメインでブランド支援サービスを提供。
「北欧、暮らしの道具店」を運営し、D2Cドメインでアパレル・キッチン・インテリア雑貨の販売、ブランドソリューションドメインでブランド支援サービスを提供。
(単位:百万円) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2023年7月 | 85.21% | +9.98% |
2022年7月 | 77.48% | +9.62% |
2021年7月 | 70.68% | +19.19% |
2020年7月 | 59.3% | +1.06% |
2019年7月 | 58.68% | +8.29% |
2018年7月 | 54.19% |