2005年9月
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有限会社ユーザーローカルを東京都千代田区に設立 |
2007年8月
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株式会社ユーザーローカルへ組織変更(有限会社を株式会社化) |
2008年12月
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アクセス解析ツール「User Insight」リリース |
2011年5月
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東京都渋谷区に本社移転 |
2012年1月
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ソーシャルメディア分析ツール「Social Insight」リリース |
2013年5月
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東京都目黒区に本社移転 |
2013年10月
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ヤフー株式会社「Yahoo!アクセス解析」にアクセス解析ツールのシステム提供を開始 |
2013年12月
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ニフティ株式会社「ココログ」にアクセス解析ツールのシステム提供を開始 |
2015年5月
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メディア向け解析サービス「Media Insight」リリース |
2016年11月
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東京都港区に本社移転 |
2017年2月
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サポート業務支援システム「サポートチャットボット」リリース |
2017年3月
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東京証券取引所マザーズに株式を上場 |
2019年11月
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東京証券取引所市場第一部に市場変更 |
2021年9月
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東京都品川区に本社移転 |
2022年4月
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東京証券取引所の市場区分の見直しにより、東京証券取引所の市場第一部からプライム市場に移行 |