中国整形情報サイト「So-Young」4Q決算:新型コロナで1Q減収へ
So-Young International Inc. 関連資料

中国のオンライン美容整形情報サービス「So-Young」が決算を発表しました。 

2019年4Qの売上高は3億5,820万元(≒55.8億円)、前年比で+95.7%の増収となりました。営業利益は7,676万元(≒12億円)、同じく+127%もの増益です。

売上構成をみると、「情報サービス」収入が2億6,450万元(≒41億円)で+108.2%もの拡大。「予約サービス」収入は9,370万元(≒14.6億円)で、+67.4%の拡大となっています。

美容整形情報サイトとして急成長するSo-Youngとは一体どんな会社なのか。事業内容について改めて確認した上で、足元の状況をチェックしてみましょう。

モバイルMAUは367万人、予約数も拡大

So-Youngは、美容整形の情報を得たい一般ユーザーと、販促プロモーションを行なって集客したい美容整形事業者のマッチング媒体。

続きを読むには

Strainerプレミアムに
ご登録いただく必要があります。

初回30日間無料体験実施中!

無料で続きを読む
または
ログイン