Ross Stores, Inc.【ROST】 業績・財務データ NASDAQ

ロス・ストアーズ社は、全体の家族のためのブランド名やデザイナーのアパレル、アクセサリー、靴、ホームファッションのオフ価格の小売業者です。ロス少ないためにドレス(ロス)とDDの割引:当社および子会社は、2つのオフ価格の小売アパレルのブランドやホームファッション店を運営しています。ロスは34以上の州、コロンビア及びグアム地区の約1274箇所で、米国でのオフ価格アパレルやホームファッションチェーンです。ロスのターゲット顧客は、中所得世帯から主にあります。当社は、15以上の州で約172 DDの割引店を運営しています。ロスとDDの割引の両方が、当社はカリフォルニアの3、ペンシルベニア州で1、およびサウスカロライナ州で2を含む約6流通加工施設を所有・運営18と54歳の間に目標値を意識した女性と男性のブランド。

Ross Stores, Inc.【ROST】 業績・財務データ NASDAQ

ロス・ストアーズ社は、全体の家族のためのブランド名やデザイナーのアパレル、アクセサリー、靴、ホームファッションのオフ価格の小売業者です。ロス少ないためにドレス(ロス)とDDの割引:当社および子会社は、2つのオフ価格の小売アパレルのブランドやホームファッション店を運営しています。ロスは34以上の州、コロンビア及びグアム地区の約1274箇所で、米国でのオフ価格アパレルやホームファッションチェーンです。ロスのターゲット顧客は、中所得世帯から主にあります。当社は、15以上の州で約172 DDの割引店を運営しています。ロスとDDの割引の両方が、当社はカリフォルニアの3、ペンシルベニア州で1、およびサウスカロライナ州で2を含む約6流通加工施設を所有・運営18と54歳の間に目標値を意識した女性と男性のブランド。

Ross Stores, Inc.の営業キャッシュフローマージン推移

(単位:百万ドル) 営業キャッシュフローマージン 前年比
2023年1月 9.04% -1.63%
2022年1月 9.19% -48.72%
2021年1月 17.92% +32.35%
2020年2月 13.54% -1.81%
2019年2月 13.79% +15.98%
2018年2月 11.89% -1.9%
2017年1月 12.12% +9.09%
2016年1月 11.11% -10.62%
2015年1月 12.43% +24.42%
2014年2月 9.99% -0.89%
2013年2月 10.08% +5.77%
2012年2月 9.53% 0.0%
2012年1月 9.53% +11.33%
2011年2月 8.56% 0.0%
2011年1月 8.56% -30.8%
2010年2月 12.37% +37.6%
2009年2月 8.99% +51.86%
2008年2月 5.92% -34.95%
2007年2月 9.1%
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