Ross Stores, Inc.【ROST】 業績・財務データ NASDAQ

ロス・ストアーズ社は、全体の家族のためのブランド名やデザイナーのアパレル、アクセサリー、靴、ホームファッションのオフ価格の小売業者です。ロス少ないためにドレス(ロス)とDDの割引:当社および子会社は、2つのオフ価格の小売アパレルのブランドやホームファッション店を運営しています。ロスは34以上の州、コロンビア及びグアム地区の約1274箇所で、米国でのオフ価格アパレルやホームファッションチェーンです。ロスのターゲット顧客は、中所得世帯から主にあります。当社は、15以上の州で約172 DDの割引店を運営しています。ロスとDDの割引の両方が、当社はカリフォルニアの3、ペンシルベニア州で1、およびサウスカロライナ州で2を含む約6流通加工施設を所有・運営18と54歳の間に目標値を意識した女性と男性のブランド。

Ross Stores, Inc.【ROST】 業績・財務データ NASDAQ

ロス・ストアーズ社は、全体の家族のためのブランド名やデザイナーのアパレル、アクセサリー、靴、ホームファッションのオフ価格の小売業者です。ロス少ないためにドレス(ロス)とDDの割引:当社および子会社は、2つのオフ価格の小売アパレルのブランドやホームファッション店を運営しています。ロスは34以上の州、コロンビア及びグアム地区の約1274箇所で、米国でのオフ価格アパレルやホームファッションチェーンです。ロスのターゲット顧客は、中所得世帯から主にあります。当社は、15以上の州で約172 DDの割引店を運営しています。ロスとDDの割引の両方が、当社はカリフォルニアの3、ペンシルベニア州で1、およびサウスカロライナ州で2を含む約6流通加工施設を所有・運営18と54歳の間に目標値を意識した女性と男性のブランド。

Ross Stores, Inc.の投資キャッシュフロー推移

(単位:百万ドル) 投資キャッシュフロー 前年比
2023年1月 -655 +17.25%
2022年1月 -558 +37.59%
2021年1月 -406 -26.94%
2020年2月 -555 +35.22%
2019年2月 -411 +16.23%
2018年2月 -354 +20.61%
2017年1月 -293 -19.24%
2016年1月 -363 -43.27%
2015年1月 -639 +13.34%
2014年2月 -564 +32.44%
2013年2月 -426 -9.77%
2012年2月 -472 +0.01%
2012年1月 -472 +139.72%
2011年2月 -197 -0.02%
2011年1月 -197 +43.89%
2010年2月 -137 -37.45%
2009年2月 -219 -10.63%
2008年2月 -245 +3.71%
2007年2月 -236
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