RealNetworks, Inc.【RNWK】 業績・財務データ NASDAQ

リアルネットワークス社(RealNetworks社)は、デジタルメディアとの接続に役立つアプリケーションやサービスを、作成に従事しています。当社は、消費者、モバイルキャリアや他の企業に作成したデジタルメディアサービスや製品を提供しています。 RealPlayerのグループ、モバイルエンターテインメントとゲーム:それは3つのセグメントを介して動作します。そのRealPlayerのグループの事業は、その写真やビデオを共有する製品、RealTimesとそのRealPlayerメディアプレーヤーソフトウェア、および関連製品とサービスで構成されています。そのモバイル・エンターテイメント部門は、主にそれがサービス(SaaS型)製品などのソフトウェアとしてのサービスプロバイダをネットワークに提供するデジタルメディアサービスで構成されています。それはデジタルダウンロード、オンラインサブスクリプションプレイ、サードパーティ製のポータル、ソーシャルネットワークやモバイルデバイスを介しカジュアルゲームを提供し、所有し、カジュアルゲームサービスを提供しています。そのカジュアルゲームは、ボード、カード、パズル、単語や隠されたオブジェクトのゲームが含まれます。それは、開発し公開して、ライセンスやカジュアルゲームを配布しています。

RealNetworks, Inc.【RNWK】 業績・財務データ NASDAQ

リアルネットワークス社(RealNetworks社)は、デジタルメディアとの接続に役立つアプリケーションやサービスを、作成に従事しています。当社は、消費者、モバイルキャリアや他の企業に作成したデジタルメディアサービスや製品を提供しています。 RealPlayerのグループ、モバイルエンターテインメントとゲーム:それは3つのセグメントを介して動作します。そのRealPlayerのグループの事業は、その写真やビデオを共有する製品、RealTimesとそのRealPlayerメディアプレーヤーソフトウェア、および関連製品とサービスで構成されています。そのモバイル・エンターテイメント部門は、主にそれがサービス(SaaS型)製品などのソフトウェアとしてのサービスプロバイダをネットワークに提供するデジタルメディアサービスで構成されています。それはデジタルダウンロード、オンラインサブスクリプションプレイ、サードパーティ製のポータル、ソーシャルネットワークやモバイルデバイスを介しカジュアルゲームを提供し、所有し、カジュアルゲームサービスを提供しています。そのカジュアルゲームは、ボード、カード、パズル、単語や隠されたオブジェクトのゲームが含まれます。それは、開発し公開して、ライセンスやカジュアルゲームを配布しています。

RealNetworks, Inc.の業績推移

(単位:百万ドル) 売上高 営業利益 経常利益 純利益 売上原価 売上総利益 株主資本 総負債 総資産 現金及び現金同等物 流動市場性有価証券 流動資産 流動負債 利益剰余金 営業利益率 経常利益率 当期利益率 自己資本比率 営業キャッシュフロー 投資キャッシュフロー 財務キャッシュフロー 営業キャッシュフローマージン フリーキャッシュフロー ROE ROA 一株あたり利益 希薄化後一株あたり利益 従業員数
2016年12月 120 -38 -37 88 41 130 -30.85% 0.0% -30.34% 67.91% -25 11 -1 -20.2% -13 -34.93% -25.05%
2015年12月 125 -70 -82 120 40 161 -55.22% 0.0% -65.32% 74.8% -69 15 0 -55.05% -54 -51.5% -39.77%
2014年12月 156 -70 -72 197 53 250 -44.27% 0.0% -45.97% 78.79% -61 15 -1 -38.56% -45 -30.81% -24.22%
2013年12月 206 -71 -59 268 73 342 -34.34% 0.0% -28.61% 78.47% -50 39 -2 -24.19% -11 -19.29% -15.19%
2012年12月 258 55 44 342 91 433 21.46% 0.0% 17.32% 78.99% -34 87 2 -12.87% 53
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