Nova Lifestyle, Inc【NVFY】 業績・財務データ NASDAQ

ノヴァライフスタイル、Inc.は、小売を提供するマーケティングと販売プラットフォームに組み込まれた現代的なスタイルの住宅の家具だけでなく、オンラインの選択のメーカーです。当社は、家具・セグメントの設計、製造、販売を通じて動作します。会社トレンドモニターと作業は、その後、スタンドアロンだけでなく、部屋全体と家具インテリアソリューションとして使用することができ、その製品ラインに統合された設計要素を作成します。そのグローバルなネットワークを通じて、当社はまた(サードパーティの製造パートナーを通じて)寝具基本コンポーネントの範囲を販売しています。そのライフスタイルブランドファミリーはダイヤモンドソファ(www.diamondsofa.com)、カラフルな世界、ジョルジオMOBILIブライトスワロー・インターナショナル・グループ・リミテッド(ブライトツバメ)が含まれています。当社の顧客は、主にハイエンドのプライベートラベルの家庭用家具の中央を展開し、特定の地理的カバレッジを持つ代理店や小売店で構成されています。

Nova Lifestyle, Inc【NVFY】 業績・財務データ NASDAQ

ノヴァライフスタイル、Inc.は、小売を提供するマーケティングと販売プラットフォームに組み込まれた現代的なスタイルの住宅の家具だけでなく、オンラインの選択のメーカーです。当社は、家具・セグメントの設計、製造、販売を通じて動作します。会社トレンドモニターと作業は、その後、スタンドアロンだけでなく、部屋全体と家具インテリアソリューションとして使用することができ、その製品ラインに統合された設計要素を作成します。そのグローバルなネットワークを通じて、当社はまた(サードパーティの製造パートナーを通じて)寝具基本コンポーネントの範囲を販売しています。そのライフスタイルブランドファミリーはダイヤモンドソファ(www.diamondsofa.com)、カラフルな世界、ジョルジオMOBILIブライトスワロー・インターナショナル・グループ・リミテッド(ブライトツバメ)が含まれています。当社の顧客は、主にハイエンドのプライベートラベルの家庭用家具の中央を展開し、特定の地理的カバレッジを持つ代理店や小売店で構成されています。

Nova Lifestyle, Incの自己資本比率推移

(単位:百万円) 自己資本比率 前年比
2021年12月 79.39% -9.85%
2020年12月 88.06% -4.59%
2019年12月 92.3% +11.0%
2018年12月 83.15% -2.99%
2017年12月 85.71% +4.37%
2016年12月 82.12% +22.86%
2015年12月 66.84% +4.11%
2014年12月 64.2% +0.41%
2013年12月 63.94% +6.87%
2012年12月 59.83% -8.88%
2011年12月 65.66%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動