Digimarcの株式会社(Digimarcのは)政府や企業がコンピュータが感知し、認識することができ、メディアやオブジェクトへのデジタルIDを与えることができます。当社のDigimarcの発見とDigimarcのバーコード直感的なコンピューティング・プラットフォームは、モバイル中心のショッピングを促進、消費者のブランドの印象の識別を最適化するように設計されています。当社は、メディア管理ソリューション・セグメントを介して動作します。当社のプラットフォームはDigimarcのバーコード、消費者製品の包装などのメディアコンテンツの様々な形態にスマートフォン、産業スキャナ、およびその他のコンピュータインターフェースによって認識できる不可視と聞こえないバーコードのような情報を埋め込むための手段を含みます。そのDigimarcのバーコードはスマートフォンを装備した消費者と小売チェックアウト時に製品のスキャンを促進するなど、様々な用途だけでなく、改善されたエンゲージメントを持っています。 Digimarcのバーコードは、このような伝統的なバーコードのような目に見えるコンピュータコード、なしのメディアの自動識別を可能にします。
Digimarcの株式会社(Digimarcのは)政府や企業がコンピュータが感知し、認識することができ、メディアやオブジェクトへのデジタルIDを与えることができます。当社のDigimarcの発見とDigimarcのバーコード直感的なコンピューティング・プラットフォームは、モバイル中心のショッピングを促進、消費者のブランドの印象の識別を最適化するように設計されています。当社は、メディア管理ソリューション・セグメントを介して動作します。当社のプラットフォームはDigimarcのバーコード、消費者製品の包装などのメディアコンテンツの様々な形態にスマートフォン、産業スキャナ、およびその他のコンピュータインターフェースによって認識できる不可視と聞こえないバーコードのような情報を埋め込むための手段を含みます。そのDigimarcのバーコードはスマートフォンを装備した消費者と小売チェックアウト時に製品のスキャンを促進するなど、様々な用途だけでなく、改善されたエンゲージメントを持っています。 Digimarcのバーコードは、このような伝統的なバーコードのような目に見えるコンピュータコード、なしのメディアの自動識別を可能にします。