中国カスタマーリレーションズセンター、Inc.は、特定のための顧客関係管理、技術サポート、販売、顧客維持、マーケティング調査や研究を含む顧客ケアサービスの複雑な、音声ベースのセグメント、に焦点を当てたビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)サービスプロバイダであります中華人民共和国(PRC)の主要企業。当社の顧客は、中国の様々な通信事業の地方子会社です。それはまた、彼らは彼らのオフィスで仕事をする従業員をリースできるクライアントにアウトソーシング・サービスを提供しています。当社は、子会社間の契約、100%外資企業(WFOE)およびその変動持分事業体、山東Taiying技術有限公司(Taiying)を通じて事業を展開しています。サービスのラインアップは、インバウンドカスタマー・ケア・サービスおよびアウトバウンドカスタマー・ケア・サービスが含まれています。当社のインバウンド顧客サポートサービスは、クロックラウンド、中国でのサービスのホットラインに答える提供しています。
中国カスタマーリレーションズセンター、Inc.は、特定のための顧客関係管理、技術サポート、販売、顧客維持、マーケティング調査や研究を含む顧客ケアサービスの複雑な、音声ベースのセグメント、に焦点を当てたビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)サービスプロバイダであります中華人民共和国(PRC)の主要企業。当社の顧客は、中国の様々な通信事業の地方子会社です。それはまた、彼らは彼らのオフィスで仕事をする従業員をリースできるクライアントにアウトソーシング・サービスを提供しています。当社は、子会社間の契約、100%外資企業(WFOE)およびその変動持分事業体、山東Taiying技術有限公司(Taiying)を通じて事業を展開しています。サービスのラインアップは、インバウンドカスタマー・ケア・サービスおよびアウトバウンドカスタマー・ケア・サービスが含まれています。当社のインバウンド顧客サポートサービスは、クロックラウンド、中国でのサービスのホットラインに答える提供しています。