Akorn, Inc.の自己資本比率推移
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 41.5% | +36.38% |
2015年12月 | 30.43% | +61.78% |
2014年12月 | 18.81% | -68.78% |
2013年12月 | 60.25% | +10.73% |
2012年12月 | 54.41% |
Akorn社は、一緒にその子会社で、ジェネリック及びブランドの医療用医薬品のほか、プライベートブランドの店頭(OTC)消費者の健康製品と動物の健康医薬品を開発、製造、販売なスペシャリティ医薬品企業です。医療用医薬品とコンシューマーヘルス:当社は二つのセグメントを介して動作します。医療用医薬品セグメントは、眼科、注射剤、経口液剤、otics、局所、吸入剤および鼻スプレーなどの製造・販売ジェネリックとブランド医療用医薬品、に従事しています。コンシューマーヘルス部門は、製造およびマーケティングのブランドやプライベートブランド動物の健康及びOTC製品に従事しています。当社のAkornコンシューマーヘルス部門(ACH)は、OTCブランドやプライベートブランドのOTC医薬品の様々な製剤のポートフォリオを販売しています。そのOTCブランドは、治療目のケア製品のファミリーですユア・アイズのためのTheraTears療法、です。
Akorn社は、一緒にその子会社で、ジェネリック及びブランドの医療用医薬品のほか、プライベートブランドの店頭(OTC)消費者の健康製品と動物の健康医薬品を開発、製造、販売なスペシャリティ医薬品企業です。医療用医薬品とコンシューマーヘルス:当社は二つのセグメントを介して動作します。医療用医薬品セグメントは、眼科、注射剤、経口液剤、otics、局所、吸入剤および鼻スプレーなどの製造・販売ジェネリックとブランド医療用医薬品、に従事しています。コンシューマーヘルス部門は、製造およびマーケティングのブランドやプライベートブランド動物の健康及びOTC製品に従事しています。当社のAkornコンシューマーヘルス部門(ACH)は、OTCブランドやプライベートブランドのOTC医薬品の様々な製剤のポートフォリオを販売しています。そのOTCブランドは、治療目のケア製品のファミリーですユア・アイズのためのTheraTears療法、です。
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 41.5% | +36.38% |
2015年12月 | 30.43% | +61.78% |
2014年12月 | 18.81% | -68.78% |
2013年12月 | 60.25% | +10.73% |
2012年12月 | 54.41% |