United Continental Holdings, Inc.【UAL】 業績・財務データ NYSE

ユナイテッドコンチネンタルホールディングス(UAL)は、持株会社であり、その主要な子会社は、ユナイテッド航空社(米国)です。当社は、そのメインライン業務を通じて、人と貨物を輸送します。これは、北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカ、ラテンアメリカのグローバル空中権を持っています。米国とその地域のキャリアを通じ、当社は、ニューアーク・リバティー国際空港(ニューアーク・リバティー)、シカゴ・オヘア国際空港(シカゴ・オヘアで、そのハブから6大陸340以上の空港には約5000便1日平均動作します)、デンバー国際空港(デンバー)、ジョージブッシュインターコンチネンタル空港(ヒューストンブッシュ)、ロサンゼルス国際空港(LAX)、ABウォンパット国際空港(グアム)、サンフランシスコ国際空港(SFO)とワシントン・ダレス国際空港(ワシントン・ダレス)。これは、ユナイテッド・エクスプレスの烙印を押さ地域ジェットやターボプロップサービスを提供するための地域キャリアとの契約関係を持っています。

United Continental Holdings, Inc.【UAL】 業績・財務データ NYSE

ユナイテッドコンチネンタルホールディングス(UAL)は、持株会社であり、その主要な子会社は、ユナイテッド航空社(米国)です。当社は、そのメインライン業務を通じて、人と貨物を輸送します。これは、北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカ、ラテンアメリカのグローバル空中権を持っています。米国とその地域のキャリアを通じ、当社は、ニューアーク・リバティー国際空港(ニューアーク・リバティー)、シカゴ・オヘア国際空港(シカゴ・オヘアで、そのハブから6大陸340以上の空港には約5000便1日平均動作します)、デンバー国際空港(デンバー)、ジョージブッシュインターコンチネンタル空港(ヒューストンブッシュ)、ロサンゼルス国際空港(LAX)、ABウォンパット国際空港(グアム)、サンフランシスコ国際空港(SFO)とワシントン・ダレス国際空港(ワシントン・ダレス)。これは、ユナイテッド・エクスプレスの烙印を押さ地域ジェットやターボプロップサービスを提供するための地域キャリアとの契約関係を持っています。

United Continental Holdings, Inc.の当期利益率推移

(単位:百万ドル) 当期利益率 前年比
2021年12月 -7.97% -82.69%
2020年12月 -46.04% -761.49%
2019年12月 6.96% +35.15%
2018年12月 5.15% -8.85%
2017年12月 5.65% -8.72%
2016年12月 6.19% -68.08%
2015年12月 19.39% +566.32%
2014年12月 2.91% +95.3%
2013年12月 1.49% -176.41%
2012年12月 -1.95% -186.28%
2011年12月 2.26% +107.34%
2010年12月 1.09% -127.32%
2009年12月 -3.99% -85.07%
2008年12月 -26.72% -1592.74%
2007年12月 1.79% -98.49%
2006年12月 118.19% -197.0%
2005年12月 -121.85% +1060.48%
2004年12月 -10.5% -44.18%
2003年12月 -18.81% -7.34%
2002年12月 -20.3%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動