Turning Point Brands, Inc.【TPB】 業績・財務データ NYSE

ポイントブランズ社、以前は北大西洋持株会社、株式会社を、オンにすると、米国内のその他のたばこ製品(OTP)のプロバイダです。無煙製品、喫煙製品とニュージェンの製品:当社は三つのセグメントを介して動作します。無煙製品市場はルーズリーフ噛みタバコ、モイストスナッフ、モイストスナッフポーチ、スヌースを含み、約4製品カテゴリで構成されています。喫煙品は、タバコ、MYOの喫煙タバコおよび関連製品、および伝統的なパイプタバコを吸うたばこの論文、大きな葉巻、(MYOシガーラップ、MYOシガーを含め、さまざまな製品カテゴリで構成されています。ニュージェンの製品は液体などの各種製品で構成します蒸気製品、タバコ気化器製品と非タバコ製品やその他の非ニコチン製品の範囲。ブランドの製品ポートフォリオは、ジグザグ、ブナ、ナット、ストーカーの、トロフィー、ハバナブロッサム、デュランゴ、私たちの誇りとレッドキャップが含まれています。

Turning Point Brands, Inc.【TPB】 業績・財務データ NYSE

ポイントブランズ社、以前は北大西洋持株会社、株式会社を、オンにすると、米国内のその他のたばこ製品(OTP)のプロバイダです。無煙製品、喫煙製品とニュージェンの製品:当社は三つのセグメントを介して動作します。無煙製品市場はルーズリーフ噛みタバコ、モイストスナッフ、モイストスナッフポーチ、スヌースを含み、約4製品カテゴリで構成されています。喫煙品は、タバコ、MYOの喫煙タバコおよび関連製品、および伝統的なパイプタバコを吸うたばこの論文、大きな葉巻、(MYOシガーラップ、MYOシガーを含め、さまざまな製品カテゴリで構成されています。ニュージェンの製品は液体などの各種製品で構成します蒸気製品、タバコ気化器製品と非タバコ製品やその他の非ニコチン製品の範囲。ブランドの製品ポートフォリオは、ジグザグ、ブナ、ナット、ストーカーの、トロフィー、ハバナブロッサム、デュランゴ、私たちの誇りとレッドキャップが含まれています。

Turning Point Brands, Inc.の営業利益推移

(単位:百万ドル) 営業利益 前年比
2023年12月 82 +9.35%
2022年12月 75 -16.39%
2021年12月 90 +40.97%
2020年12月 64 +138.55%
2019年12月 26 -44.6%
2018年12月 48 -2.05%
2017年12月 49 +13.57%
2016年12月 43 -2.08%
2015年12月 44 +742.99%
2014年12月 5 -87.71%
2013年12月 42 -3.35%
2012年12月 44
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動