Omnicom Group Inc.【OMC】 業績・財務データ NYSE

オムニコム・グループ社は、持株会社です。当社は、広告、マーケティングおよびコーポレートコミュニケーションサービスを提供しています。当社のブランドのネットワークや機関は、世界中のすべての市場で動作し、サービスの範囲を提供し、それのグループ4の分野へ:広告、顧客関係管理(CRM)、広報や専門通信。当社のサービスは、広告、ブランドコンサルティング、コンテンツマーケティング、企業の社会的責任のコンサルティング、クライシス・コミュニケーション、カスタムパブリッシング、データ分析、データベース管理、ダイレクトマーケティング、エンターテイメントマーケティング、環境デザイン、体験マーケティング、フィールドマーケティング、グラフィックアート/デジタルイメージングを含みますヘルスケア・コミュニケーション、インタラクティブ・マーケティング、投資家向け広報、マーケティングリサーチ、メディアプランニングや購買、モバイルマーケティング、多文化マーケティング、非営利のマーケティング、組織コミュニケーション、パッケージデザイン、プロダクト・プレイスメントとプロモーションマーケティング。

Omnicom Group Inc.【OMC】 業績・財務データ NYSE

オムニコム・グループ社は、持株会社です。当社は、広告、マーケティングおよびコーポレートコミュニケーションサービスを提供しています。当社のブランドのネットワークや機関は、世界中のすべての市場で動作し、サービスの範囲を提供し、それのグループ4の分野へ:広告、顧客関係管理(CRM)、広報や専門通信。当社のサービスは、広告、ブランドコンサルティング、コンテンツマーケティング、企業の社会的責任のコンサルティング、クライシス・コミュニケーション、カスタムパブリッシング、データ分析、データベース管理、ダイレクトマーケティング、エンターテイメントマーケティング、環境デザイン、体験マーケティング、フィールドマーケティング、グラフィックアート/デジタルイメージングを含みますヘルスケア・コミュニケーション、インタラクティブ・マーケティング、投資家向け広報、マーケティングリサーチ、メディアプランニングや購買、モバイルマーケティング、多文化マーケティング、非営利のマーケティング、組織コミュニケーション、パッケージデザイン、プロダクト・プレイスメントとプロモーションマーケティング。

Omnicom Group Inc.の投資キャッシュフロー推移

(単位:百万ドル) 投資キャッシュフロー 前年比
2022年12月 -381 -46.29%
2021年12月 -710 +421.09%
2020年12月 -137 +340.45%
2019年12月 -31 -86.07%
2018年12月 -222 +92.2%
2017年12月 -116 -76.04%
2016年12月 -482 +82.77%
2015年12月 -264 -1.27%
2014年12月 -267 +16.96%
2013年12月 -229 -34.87%
2012年12月 -351 -39.02%
2011年12月 -575 +154.25%
2009年12月 -226
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