Interpublic Group of Companies, Inc. (The)【IPG】 業績・財務データ NYSE

インターパブリック・グループ・オブ・カンパニーズ・インク(IPG)は、広告やマーケティングのサービスを提供する企業です。 IPGの企業は、消費者の広告、デジタルマーケティング、コミュニケーション・プランニング、メディア購入、広報や専門通信分野に従事しています。統合庁ネットワーク(IAN)と選挙区管理グループ(CMG):当社は、二つのセグメントを介して動作します。 IANはマッキャン・ワールドグループ、フット、コーン&ベルディング(FCB)、MullenLoweグループ、IPG Mediabrands、デジタル専門機関と国内統合機関を含んでいます。 CMGは、専門家のマーケティングサービスの提供の範囲を含みます。ウェーバー・シャンドウィック、キャシディ、デブリーズ、ゴーリン、にFutureBrand、ジャック・モートンとオクタゴン・ワールドワイドが含まCMGは、広報、会議やイベント制作、スポーツ、エンターテイメント、マーケティング、企業やブランドのアイデンティティ、および戦略的なマーケティングのコンサルティングなど、さまざまなサービス、をクライアントに提供します。

Interpublic Group of Companies, Inc. (The)【IPG】 業績・財務データ NYSE

インターパブリック・グループ・オブ・カンパニーズ・インク(IPG)は、広告やマーケティングのサービスを提供する企業です。 IPGの企業は、消費者の広告、デジタルマーケティング、コミュニケーション・プランニング、メディア購入、広報や専門通信分野に従事しています。統合庁ネットワーク(IAN)と選挙区管理グループ(CMG):当社は、二つのセグメントを介して動作します。 IANはマッキャン・ワールドグループ、フット、コーン&ベルディング(FCB)、MullenLoweグループ、IPG Mediabrands、デジタル専門機関と国内統合機関を含んでいます。 CMGは、専門家のマーケティングサービスの提供の範囲を含みます。ウェーバー・シャンドウィック、キャシディ、デブリーズ、ゴーリン、にFutureBrand、ジャック・モートンとオクタゴン・ワールドワイドが含まCMGは、広報、会議やイベント制作、スポーツ、エンターテイメント、マーケティング、企業やブランドのアイデンティティ、および戦略的なマーケティングのコンサルティングなど、さまざまなサービス、をクライアントに提供します。

Interpublic Group of Companies, Inc. (The)の自己資本比率推移

(単位:百万円) 自己資本比率 前年比
2023年12月 20.78% +5.64%
2022年12月 19.67% +9.1%
2021年12月 18.03% +10.48%
2020年12月 16.32% +2.51%
2019年12月 15.92% +2.25%
2018年12月 15.57% -11.58%
2017年12月 17.61% +6.92%
2016年12月 16.47% +3.52%
2015年12月 15.91% -5.75%
2014年12月 16.88% -3.21%
2013年12月 17.44% -4.23%
2012年12月 18.21% -6.09%
2011年12月 19.39% -1.27%
2010年12月 19.64%
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