Global Partners LPの自己資本比率推移
(単位:百万円) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 15.31% | -37.05% |
2015年12月 | 24.32% | -15.47% |
2014年12月 | 28.77% | +68.25% |
2013年12月 | 17.1% | -8.7% |
2012年12月 | 18.73% |
グローバル・パートナーズLPは、中流、物流、マーケティング会社です。当社は、国内およびカナダの原油、ガソリンとガソリンblendstocks、留分、残油、再生可能燃料、天然ガスやプロパンなどの、石油および関連製品を輸送する購買、販売、物流に従事しています。卸売、ガソリン分布と駅業務(GDSO)、およびコマーシャル:それは3つのセグメントを介して動作します。その卸売部門は、石油精製品、再生可能燃料、原油やプロパンの販売、収集、保管、輸送の物流に従事しています。 GDSO部門では、ガソリンの分布は、ガソリンスタンド事業者とサブ仲買人にブランドとノーブランドのガソリンの販売が含まれています。その商業的セグメントは、公共部門のと無印ガソリン、家庭用暖房油、軽油、灯油、残油、バンカー燃料や天然ガスの商業および産業エンドユーザーにユーザーの顧客を終了するには、販売と配達を含んでいます。
グローバル・パートナーズLPは、中流、物流、マーケティング会社です。当社は、国内およびカナダの原油、ガソリンとガソリンblendstocks、留分、残油、再生可能燃料、天然ガスやプロパンなどの、石油および関連製品を輸送する購買、販売、物流に従事しています。卸売、ガソリン分布と駅業務(GDSO)、およびコマーシャル:それは3つのセグメントを介して動作します。その卸売部門は、石油精製品、再生可能燃料、原油やプロパンの販売、収集、保管、輸送の物流に従事しています。 GDSO部門では、ガソリンの分布は、ガソリンスタンド事業者とサブ仲買人にブランドとノーブランドのガソリンの販売が含まれています。その商業的セグメントは、公共部門のと無印ガソリン、家庭用暖房油、軽油、灯油、残油、バンカー燃料や天然ガスの商業および産業エンドユーザーにユーザーの顧客を終了するには、販売と配達を含んでいます。
(単位:百万円) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 15.31% | -37.05% |
2015年12月 | 24.32% | -15.47% |
2014年12月 | 28.77% | +68.25% |
2013年12月 | 17.1% | -8.7% |
2012年12月 | 18.73% |