Constellation Brands Inc【STZ】 業績・財務データ NYSE

コンステレーションブランズ社は、国際的なアルコール飲料会社です。当社は、米国、カナダ、メキシコ、ニュージーランド、イタリアで事業をプロデューサーやビール、ワイン、スピリッツのマーケティング担当者です。そのセグメントは、ビール、ワイン・スピリッツ、とコーポレート業務及びその他が含まれます。これは、米国ではアルコール飲料のマルチカテゴリのサプライヤー(ビール、ワイン、スピリッツ)です。それは余分なコロナ、コロナライト、モデロ特別、バラストポイントなどを含む輸入とクラフトビールカテゴリーでブランドの数を販売しています。これは、ワインの生産者やマーケティング担当者であり、テーブルワイン、スパークリングワイン、デザートワイン、及びそのような人気のある、プレミアムや高級カテゴリなど、すべての価格帯で、全体に含む様々なカテゴリーでワインのブランドの数を販売しています。その米国フォーカスブランド(フォーカスブランド)を含む米国で販売され、そのワインとスピリッツブランドのいくつかはMeiomi、ロバート・モンダヴィ、ワイルドホースなどが含まれます。

Constellation Brands Inc【STZ】 業績・財務データ NYSE

コンステレーションブランズ社は、国際的なアルコール飲料会社です。当社は、米国、カナダ、メキシコ、ニュージーランド、イタリアで事業をプロデューサーやビール、ワイン、スピリッツのマーケティング担当者です。そのセグメントは、ビール、ワイン・スピリッツ、とコーポレート業務及びその他が含まれます。これは、米国ではアルコール飲料のマルチカテゴリのサプライヤー(ビール、ワイン、スピリッツ)です。それは余分なコロナ、コロナライト、モデロ特別、バラストポイントなどを含む輸入とクラフトビールカテゴリーでブランドの数を販売しています。これは、ワインの生産者やマーケティング担当者であり、テーブルワイン、スパークリングワイン、デザートワイン、及びそのような人気のある、プレミアムや高級カテゴリなど、すべての価格帯で、全体に含む様々なカテゴリーでワインのブランドの数を販売しています。その米国フォーカスブランド(フォーカスブランド)を含む米国で販売され、そのワインとスピリッツブランドのいくつかはMeiomi、ロバート・モンダヴィ、ワイルドホースなどが含まれます。

Constellation Brands Incの自己資本比率推移

(単位:百万円) 自己資本比率 前年比
2023年2月 35.41% -24.01%
2022年2月 46.6% -9.32%
2021年2月 51.39% +12.57%
2020年2月 45.65% +3.94%
2019年2月 43.92% +11.87%
2018年2月 39.26% +5.99%
2017年2月 37.04% -6.09%
2016年2月 39.44% +1.57%
2015年2月 38.83% +11.48%
2014年2月 34.83% -7.0%
2013年2月 37.45% -0.5%
2012年2月 37.64% +5.73%
2011年2月 35.6%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動