Acorn International, Inc.【ATV】 業績・財務データ NYSE

ドングリインターナショナル、Inc.は、開発促進とブランド製品のポートフォリオを販売している中国でのマーケティングやブランディング会社です。当社の事業は、2つの主要な部門、直販プラットフォームとその全国流通網から構成されています。直接販売事業は、マーケティングとそのアウトバウンドマーケティングプラットフォームとインターネット販売プラットフォームを通じて、中国の消費者に直接製品を販売することを含みます。さらに当社は、当社が直接販売プラットフォームによって促進されるその製品の選択数を配布し、それを通して、全国の流通ネットワークを維持しています。当社の流通ネットワークは、29を超える代理店を通じて、中国のすべての州をカバーし、私たちは中国全土2,200以上の小売店に到達することを可能にします。

Acorn International, Inc.【ATV】 業績・財務データ NYSE

ドングリインターナショナル、Inc.は、開発促進とブランド製品のポートフォリオを販売している中国でのマーケティングやブランディング会社です。当社の事業は、2つの主要な部門、直販プラットフォームとその全国流通網から構成されています。直接販売事業は、マーケティングとそのアウトバウンドマーケティングプラットフォームとインターネット販売プラットフォームを通じて、中国の消費者に直接製品を販売することを含みます。さらに当社は、当社が直接販売プラットフォームによって促進されるその製品の選択数を配布し、それを通して、全国の流通ネットワークを維持しています。当社の流通ネットワークは、29を超える代理店を通じて、中国のすべての州をカバーし、私たちは中国全土2,200以上の小売店に到達することを可能にします。

Acorn International, Inc.の業績推移

(単位:百万ドル) 売上高 営業利益 経常利益 純利益 売上原価 売上総利益 株主資本 総負債 総資産 現金及び現金同等物 流動市場性有価証券 流動資産 流動負債 利益剰余金 営業利益率 経常利益率 当期利益率 自己資本比率 営業キャッシュフロー 投資キャッシュフロー 財務キャッシュフロー 営業キャッシュフローマージン フリーキャッシュフロー ROE ROA 一株あたり利益 希薄化後一株あたり利益 従業員数
2019年12月 37 5 9 9 10 27 66 14 80 13 46 12 -70 14.8% 24.08% 26.24% 82.48% -1 -1 -5 -0.38% -1 14.28% 11.55%
2018年12月 28 2 35 31 8 20 71 18 90 20 39 17 -80 10.22% 126.11% 109.43% 79.51% -3 46 -42 -10.2% 43 39.24% 32.59%
2017年12月 20 -5 12 6 14 86 13 100 21 31 11 -111 -20.61% 0.0% 61.04% 86.21% -6 7 -5 -28.48% 2 13.31% 10.57%
2016年12月 24 -10 8 3 11 12 99 34 133 25 34 15 -123 -37.79% 36.16% 14.02% 74.39% -15 28 -2 -58.3% 14 2.48% 1.84%
2015年12月 47 -41 -41 178 62 240 -85.93% 0.0% -84.46% 74.08% -23 9 -9 -46.96% -13 -29.81% -21.92%
2014年12月 94 -45 -45 91 34 125 -47.36% 0.0% -46.79% 72.5% -46 -2 0 -48.16% -48 -39.07% -29.45%
2013年12月 184 -43 -40 135 39 175 -22.98% 0.0% -21.6% 77.42% 2 -14 -1 1.34% -12 -25.33% -20.85%
2012年12月 242 -22 -18 179 28 207 -9.01% 0.0% -7.39% 86.45% -18 -3 0 -7.25% -21
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