シンカの純利益推移
(単位:百万円) | 純利益 | 前年比 |
---|---|---|
2023年12月 | 108 | -180.0% |
2022年12月 | -137 | +51.62% |
2021年12月 | -90 | -66.62% |
2020年12月 | -269 | -27.04% |
2019年12月 | -369 | +117.12% |
2018年12月 | -170 |
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」提供、顧客情報のクラウド管理、SMS送信、通話録音、ビデオ通話、メール連携機能などを備え、顧客対応の効率化と品質向上を支援。
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」提供、顧客情報のクラウド管理、SMS送信、通話録音、ビデオ通話、メール連携機能などを備え、顧客対応の効率化と品質向上を支援。
(単位:百万円) | 純利益 | 前年比 |
---|---|---|
2023年12月 | 108 | -180.0% |
2022年12月 | -137 | +51.62% |
2021年12月 | -90 | -66.62% |
2020年12月 | -269 | -27.04% |
2019年12月 | -369 | +117.12% |
2018年12月 | -170 |