2015年4月
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24時間365日、6カ国語(日本語、英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語)対応の多言語コンタクトセンターの運営及びセールスアウトソーシング事業を目的とし、東京都新宿区にブレインプレス株式会社を設立 |
2016年3月
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マルチリンガルCRM事業にてタイ語・ベトナム語対応を常時通訳可能言語に追加。8カ国語対応開始 |
2016年10月
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プライバシーマークを取得 |
2017年1月
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マルチリンガルCRM事業にてロシア語を常時通訳可能言語に追加。9カ国語対応開始 |
2017年3月
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マルチリンガルCRM事業にてフランス語を常時通訳可能言語に追加。10カ国語対応開始 |
2017年4月
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マルチリンガルCRM事業にてタガログ語を常時通訳可能言語に追加。11カ国語対応開始 |
2017年9月
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株式会社インバウンドテックに社名変更 |
2018年2月
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クラウド型の通訳AIを活用した対面型AI通訳サービスを提供開始 |
2018年4月
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マルチリンガルCRM事業にてネパール語を常時通訳可能言語に追加。12カ国語対応開始 |
2018年8月
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鹿児島県南さつま市にコンタクトセンター(SATSUMA BPOセンター)を開設 |
2020年12月
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東京証券取引所マザーズに株式を上場 |
2021年4月
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株式会社シー・ワイ・サポートを株式取得により完全子会社化 |
2021年11月
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株式会社OmniGridを株式取得により子会社化 |
2022年4月
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東京証券取引所の市場区分の見直しに伴い、上場金融商品取引所をマザーズ市場からグロース市場に変更 |
2022年9月
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テレビ電話型通訳サービス「スマイルコール」を事業譲受により取得 |
2024年1月
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医師会及び健康保険組合の帳票作成代行事業を事業譲受により取得 |