Zillow Group 2Q決算発表・売上28%増・赤字大幅縮小
Zillowの2Q決算が発表されました。
売上は2億6685万ドル(前年同期比28%増)、税引前損失は2185万ドル(前年同期比86%減)となっています。
売上構成を見て見ます。
プレミアムエージェントが1億8973万ドル(前年同期比29%増)、そのほかの不動産収益が3798万ドル(前年同期比45%増)、モーゲージが2091万ドル(前年同期比14%)、ディスプレイ売上が1830万ドル(前年同期比14%増)と、全事業で大幅に売上を伸ばしています。
中でも、月間5000ドル以上を使うプレミアムエージェントのアカウント数は、前年同期比で107%増となっています。
次にKPIを見て見ます。
月間ユニークユーザー数は1億7810万と(前年同期比6%増)、ビジターも16億7870万(前年同期比17%増)となっています。
最後に、EBITDAを見ます。
調節後EBITDAは3970万ドルとなっています。