International Seaways, Inc.の希薄化後一株あたり利益推移
(単位:百万ドル) | 希薄化後一株あたり利益 | 前年比 |
---|---|---|
2023年12月 | 0.00001125 | +44.79% |
2022年12月 | 0.00000777 | -323.28% |
2021年12月 | -0.00000348 |
インターナショナルシーウェイズ、Inc.およびその子会社が所有し、外航船の艦隊を運営しています。当社の外航船は、国際旗取引で原油・石油製品の輸送に従事する。当社のセグメントは、国際原油タンカーと国際製品キャリアです。その55-容器の艦隊は、超大型原油キャリア(ULCC)、超大型原油キャリア(VLCC)、アフラマックスとパナの粗タンカーだけでなく、長距離1(LR1)、LR2および中距離(MR)製品のキャリアで構成されています。その国際原油タンカーセグメントはULCCや隻の艦隊、Aframaxes、およびPanamaxesから構成されています。その国際的な製品キャリアセグメントがmrs、LR1sと原油と石油精製品の輸送に従事しLR2の艦隊から構成されています。合弁提携(合弁)を通じて、約4液化天然ガスキャリアと約2フローティングストレージとオフロードサービス血管における所有持分を有しています。
インターナショナルシーウェイズ、Inc.およびその子会社が所有し、外航船の艦隊を運営しています。当社の外航船は、国際旗取引で原油・石油製品の輸送に従事する。当社のセグメントは、国際原油タンカーと国際製品キャリアです。その55-容器の艦隊は、超大型原油キャリア(ULCC)、超大型原油キャリア(VLCC)、アフラマックスとパナの粗タンカーだけでなく、長距離1(LR1)、LR2および中距離(MR)製品のキャリアで構成されています。その国際原油タンカーセグメントはULCCや隻の艦隊、Aframaxes、およびPanamaxesから構成されています。その国際的な製品キャリアセグメントがmrs、LR1sと原油と石油精製品の輸送に従事しLR2の艦隊から構成されています。合弁提携(合弁)を通じて、約4液化天然ガスキャリアと約2フローティングストレージとオフロードサービス血管における所有持分を有しています。
(単位:百万ドル) | 希薄化後一株あたり利益 | 前年比 |
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2023年12月 | 0.00001125 | +44.79% |
2022年12月 | 0.00000777 | -323.28% |
2021年12月 | -0.00000348 |