Deckers Outdoor Corporation【DECK】 業績・財務データ NYSE

デッカー屋外コーポレーションは、日常のカジュアルなライフスタイルの使用と高性能活動の両方のために設計、マーケティングおよび配布フットウェア、アパレル、アクセサリーに従事しています。当社のセグメントは、UGG、テバ、SANUKや他のブランドとしてのブランド、のオペレーションを含みます。卸売部門、およびEコマース事業と小売店事業を含んでダイレクトに消費者(DTC)事業、。当社は、ウェブサイト、コールセンターや小売店を通じて、国内外のユーザーの消費者を終了するには、直接そのようなハンドバッグや部屋着などのアクセサリー、国内および国際的な小売業者を通じて、海外販売代理店および販売を行っています。 UGG、テバとSANUK:当社は、主に以下の3つのブランドで製品を販売しています。当社の他のブランドはHoka One One(Hoka)、UGGによりAhnuとKoolaburra(Koolaburra)が挙げられます。それは、世界中の150以上の小売店の合計を持っています。

Deckers Outdoor Corporation【DECK】 業績・財務データ NYSE

デッカー屋外コーポレーションは、日常のカジュアルなライフスタイルの使用と高性能活動の両方のために設計、マーケティングおよび配布フットウェア、アパレル、アクセサリーに従事しています。当社のセグメントは、UGG、テバ、SANUKや他のブランドとしてのブランド、のオペレーションを含みます。卸売部門、およびEコマース事業と小売店事業を含んでダイレクトに消費者(DTC)事業、。当社は、ウェブサイト、コールセンターや小売店を通じて、国内外のユーザーの消費者を終了するには、直接そのようなハンドバッグや部屋着などのアクセサリー、国内および国際的な小売業者を通じて、海外販売代理店および販売を行っています。 UGG、テバとSANUK:当社は、主に以下の3つのブランドで製品を販売しています。当社の他のブランドはHoka One One(Hoka)、UGGによりAhnuとKoolaburra(Koolaburra)が挙げられます。それは、世界中の150以上の小売店の合計を持っています。

Deckers Outdoor Corporationの営業キャッシュフローマージン推移

(単位:百万円) 営業キャッシュフローマージン 前年比
2023年3月 14.82% +170.93%
2022年3月 5.47% -76.64%
2021年3月 23.42% +74.39%
2020年3月 13.43% -24.51%
2019年3月 17.79% +3.43%
2018年3月 17.2% +54.95%
2017年3月 11.1% +65.67%
2016年3月 6.7% -28.27%
2015年3月 9.34% -44.24%
2014年3月 16.75% -0.53%
2013年12月 16.84% +45.3%
2012年12月 11.59% +431.65%
2011年12月 2.18% -84.41%
2010年12月 13.98%
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